バーベキュー

 GW恒例のバーベキューに行って来ました。
 JR西立川又は立川駅から徒歩で行ける、昭和記念公園というところです。
 もう終わりかけでしたが、チューリップやお花がたくさん咲いていて、ステキな公園でした。

昭和記念公園立川駅側の入り口

外国のどこかの庭園をイメージしたような風景
逆光だったので、あんまり上手く取れなくて残念

この公園には、お花畑がいっぱいあります

凧あげ

同期の子が持ってきてくれた凧です
とてもいいお天気で、絶好の凧あげ日より
けっこう上がったでしょ?

鉄腕アトム

この凧の柄、実はアトムの柄なんです
アトムが左向きに飛んでいるんですが・・・
わかるでしょうか?

チューリップ

チューリップがたくさん植えられていました

ちぇろっ子は、デジカメ買ったばかりで
まだ上手く使いこなせていませんが
これはなかなかいい出来でしょ?

下の青いお花もかわいいな

お花畑

ちょっと丘っぽくなっているところ

そういえば、四葉のクローバーを探していたら
「そんなの探しても無駄だよ」っていわれました

夢がないなぁ・・・

変わりチューリップ

チューリップも、色んな種類がありました
これは、見た瞬間かわいい!
と思った種類です。

チューリップって、色んな種類があるんですね

遠くからみてもすごくきれいなんですよ。

木立ち

とてもいい天気だったので
小立ちの下はとっても涼しくて快適でした

普通にすごしたら単なる休日ですが、
こういう場所に出かけると
小さい子や家族連れも大勢いて、
ゴールデンウィークなんだな〜と感じました