夢と希望の王国

 

みなさん。おそらく、行ったことありますよね。ここ。
男性の方は、なかなか行く機会がないらしいですが、それでも一回くらいは・・・ね?

ところが、
まだ行ったことがないっていう、今どき化石のような同期を発見しました。
近くに住むちぇろっ子としては、ぜひ連れて行くしかありません!

というわけで、台風が来るとか来ないとか言っている中、強行突破で行って来ました!

 

世の中の流れって、早いものですね。
もう、開園20周年を迎えるそうです。びっくりじゃないですか?
開園してすぐくらいに、祖母と一緒に来たのをうっすら記憶しています。
あれからもう20年もたつのかぁ・・・。

 

 

 

 

さて、ここで問題

これらの風景は、どの乗り物でみられるでしょうか?

三ヶ所とも、違う乗り物ですよ!

 

 

 

 

えっ? まだ分からないって?
しょうがないから、第二ヒントをあげましょう。

 

 

 

 

これで最後のヒントですよ〜!

 

 

 

どうです? わかりました?
どうしてもわからなかった方のために、一番下に答えもご用意しました。

 

 

 

さて、最後に夜の風景です!
右側の写真、ボケちゃってますねぇ・・・(汗)

 

 

お見せできる写真が少なくて、これでおしまいですが、とても楽しい一日でした。
久々に、思いっきり遊んだような気がします。
また、遊びに行きたいな。

 

 

 

 

 

 

クイズの答え: 一番左が「ウエスタンリバー鉄道」
          真ん中は「ジャングルクルーズ」
          そして右は、私の大好きな「プーさんのハニーハント」でした